このリップご存じですか?

みなさん❤️このリップご存じですか?!

Lipaddict(リップアディクト)

リップアディクトはリップグロスではありません。
アンチエイジングリップ集中トリートメントです。

今まで、色々なリップを使ってきましたが、これが一番‼︎good‼︎お気に入りです!
 
 
 
エステサロン専売品のリップですよ‼︎
 
 
 
私は、使用して3日目で効果にびっくりしました!
 
 
 
 
もともと、唇が荒れやすく昔からリップやグロス選びには苦労してきました!なので、家には2〜3度使用して眠っているリップたちがいっぱいありますが・・・。
 
このリップアディクトは、優秀です!!
唇のしわやスジを目立たなくしてくれて、瞬時にふっくら保湿してくれると説明書に書いてありましたが、本当にぷっくりなります❤️
 
 
似たTYPEのも使用したこともありますが、効果の違いが3日目に・・・。
 
 
 
それは、朝起きた時にリップを塗ってないのに唇がツルツルなんです‼︎唇のしわを感じないんです!
塗っている時に唇のしわを感じないのはわかるんですが、リップアディクトは、塗ってない時も唇の状態が良くなっているのが、わかるんですね‼︎
たった一塗りで、魅力的な唇に❤️

カラーも12色あるので、洋服によって合わせられますよー‼︎