勉強って好きですか?

こんにちは🌟愛媛県松山市、美肌・美ライン専門エステPrivateSalon美Tusais(ビテュセ)の酒井です。15年のエステティシャン人生とダイエットインストラクターの知識を生かして、美容のアドバイスをしていきます🌟


みなさん、今日はタイトルにもつけましたが、勉強って好きですか?
 
 
きっと、学生時代の私は、勉強キラーイ😹って言っていたTYPEでした😬
でも今は、勉強好きですか?って聞かれたら、
好きでーす❤️
って答えを出せるくらい、好きです。
これも美容と言う世界と出会えてからですね🌟
20歳の時、エステティシャンになりたてで、知識も技術も先輩には到底差があり、お客様から、先輩からのアドバイスや施術を受けたいって思われないように、本当に必至に日々勉強した習慣が、15年たった今もついている気がします!
今は、学ぶ機会や、勉強することがとっても楽しいです
昨日は、岐阜県まで美容のことを学びに行ってきました!
前から気になっていた新しいお化粧品のヒミツを独占で教えて頂きました!
お化粧品って本当に世の中に良いのがたくさんあるからこそ、本当に本当に良いものを厳選するのが難しいですが、やっぱり、お話を聞いて大正解でしたね🌟
気に入りました!
内容は、とっても長くなりますので、お店に来てくださった方に、お肌のTYPEをみてお伝えさせて頂きますね❤️
そして、ブログをみて頂いた方に問題です!
顔の表情筋は、約300の筋肉繊維の集まりと言われていますが、普段、使用している表情筋は、どれだけでしょうか?
答えは・・・。
30です‼︎
少なくないですか?
全然、普段使ってない筋肉ばかりが、顔にはあります‼︎
だから顔はたるんで行くんですね〜‼︎
ほうれい線や、目尻のシワや、オデコのシワなど気になりませんか?残りの270個を鍛えなければいけませんね‼︎
普段、なかなか自分では、使っていない筋肉のケアをしていかないといけないですよね‼︎
そんな、普段使えていない筋肉のケアをしていくお手入れが、美Tusais(ビテュセ)にはあります❤️
 
 
極潤リフティングフェイシャル
です‼︎
お肌のタルミ、シワなど気になるようでしたら、是非一度、受けてみて下さいね‼︎