1か月後の成果Before・After

こんにちは✨Private Salon 美Tu sais(ビテュセ)の酒井ですニコニコ

前回、前々回のブログでMTコスメから初のサンダルフォン スロードリンクのバーニングカプセルについてお知らせ致しましたが、実際に良いのは分かるけど、飲んだらどぅなるのか?って所が皆さん知りたい所だと思うんですね🎶
今日は、実際にサンダルフォン スロードリンクとバーニングカプセルを1ヶ月飲用された方の、Beforer&Afterを見て頂こうと思います照れ
こちらの女性は、40代です。
Beforer横側より
下矢印
After 横側より

Beforer 裏側より

下矢印
After 裏側より
お腹周り、腰周りのお肉が、1ヶ月でスッキリされていますよね💚1ヶ月ってのが、嬉しくありませんか!?
この女性1ヶ月で、
体重−1kg
体脂肪 −3%
ウエスト−5㎝
サイズダウン⤵️です✨
体重が1kgしか落ちてないんだ・・・。と思われた方✨前回のブログでもお伝え致しましたが、体重は意識しなくて良いんですおねがい大事なのは、体脂肪✨ですからね💚
体脂肪が3%も落ちた事って本当にスゴイ事なんです💚
ここで、ダイエットインストラクター講習で学んだ事をお伝え致しますね爆笑ダイエットは、すなわち体脂肪を減らす事と定義する事が出来ますが、体脂肪には重要な役割もあります。体脂肪のTYPEは、2種類に分けられ皮下脂肪と内臓脂肪があり、皮下脂肪とは文字通り、皮膚の真下にある脂肪で、全身に分布します。役割としては、内臓の保護、体温保持、長期間の飢餓状態に備えたエネルギーの蓄積です。一方、内臓脂肪は腹部の腸間膜周囲に付着する体脂肪の事です。役割としては臓器を支えて定位置に固定する役割や短期間の飢餓状態に備えたエネルギーとして蓄積されます。さらに、これらの体脂肪はホルモンを作り出す内分泌器官の役割も担っています。内臓脂肪が過剰な状態は生活習慣病の疫病リスクを高めます。内臓脂肪は比較的減らしやすいと言えるので普段から正しい食生活を心がける事が活動量を増やす習慣をつけることが必要ですが・・・。
 
食事や、運動は・・・と言う方は、サンダルフォンのスロードリンク&バーニングカプセルからはじめてみる手段もありますラブ
ただ、人それぞれ年齢やもともとの体型によってもダイエット方法は異なりますので、私は何から始めれば良いのか・・・。どんな事したら良いのか・・・。などございましたら、ご相談下さいウインク