合否は、1ヶ月後にわかるそぅです✨また受かったらブログにあげますね〜おねがい
今回、ダイエットインストラクターを受講したメンバーはお医者さん、柔道整復師、ピラティスのインストラクター、講師、講習されてる方など色々な方と話せる機会があり、凄く良い刺激をうけましたラブ皆様に感謝です✨
各自で考えてきたプレゼンで、やはり今、注目されている糖質制限の発表に興味津々でした‼︎先日、TVでも「金スマ」た方いると思うのですが、痩せる作り置きおかずレシピで、伊藤かずえさんや、ばあやが、100日間の作り置きおかず3品を主食のご飯は抜いて挑戦し、10キロ近いダイエットに成功されていましたよね‼︎あの料理内容も糖質オフの料理ばかりで・・・。今、あのレシピ本が大人気で本屋さんで品切れになってるみたいですねびっくり
食事で糖質オフに挑戦⤴️も、ダイエットの一つの手ですが、食事は好きな物を食べたいチューっと思われている方
 
 
MTコスメティクスから初の
サンダルフォン      スロードリンクが発売されましたよ♡
ゆっくり吸収される糖質パラチノースを配合したスロードリンク‼︎
パラチノースって何・・・?って方・・・。
糖質の1種です✨ですが、砂糖と比べると吸収スピードが5分の1と言われ、体にゆっくり糖を供給する美容業界で大注目されている糖質なんですよ‼︎
飲み方は簡単✨『いただきまーす』の5秒前習慣‼︎って事で食前にググっと1杯飲むだけです‼︎
ダイエットインストラクターの勉強で、連日、血糖値をあげすぎない事‼︎低GI値食品などの勉強もありましたが、食事をすると摂取したものは体内で『糖』になり、『血糖値が上昇』しますが、糖は私達の体を動かすエネルギーの為、大切なのですが、急激に増えるとインシュリンと言うホルモンが血糖値を下げようとして、脂肪を作り出してしまうので肥満へとつながってしまうんですね・・・。サンダルフォンスロードリンクは食事の前に飲む事で、食後の血糖値上昇を緩やかにし、糖エネルギーを筋肉合成にまわすことで使い切りやすい状態に導くことにより、脂肪蓄積を抑えてくれるんですね〜しかも、血糖値が維持されることで、激しい空腹感やイライラが起こりにくいので、心が満たされちゃいます‼︎
味もグレープフルーツ味で美味しいですよ
長くなりましたが、次回のブログでは、スロードリンクと一緒に発売になったバーニングカプセルについてお知らせ致しますねチュー
 
この1ヶ月たくさん勉強して更にパワーアップ致しましたので、ハイペースでブログでお伝えして行こうと思っております‼︎
1人でも多くの方のお役に立つブログ になる様、これから頑張ります